ゆきもち風
pescaのmabinogiLife



はじめまして。



すももももももも!!から移転してきました
Seesaaのブログは使いにくかった・・・


ここで初なので自己紹介を
前のブログとほとんど同じかもぷっ







【pesca】

読:ペスカ

呼:ぺすかん・ぺっぺ etc


もともと、名前の由来はイタリア語で桃をpescaというらしいです

その響きがよかったのでpescaです


promise所属では

エロフ:pere(ぺれ@イタリア語で洋ナシの意)

ジャイ:pescc(ぺすっく?w)

も、いるのでよろしくですw







【リアルな事情】


実際は社会人で学生で新婚の子持ち


簡単にいうと

会社に通う
 ↓
会社の制度を使い学校に行ってもいいよ
 ↓
会社を休職
 ↓
大学3年に編入
 ↓
やっちゃった(身篭り
 ↓
今年3月に結婚
 ↓
今年10月に1次生まれる予定
 ↓
来年から復職で仕事へー



そんなちょっとそこらじゃいない

pesca 23歳 子持ちになります





【最近は…】


学校の研究で大忙しです

今までさぼっていたツケがきてる気がしますw

9月末に発表なのでそれまでは忙しい…

その後、すぐ一姫が産まれる予定なので、さらに忙しく…





マビは、続けたいと思うペスカですが

これからもよろしくです( ^∀^)








テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

pescaMAX

Author:pescaMAX
mabinogi/Ruairi鯖/2ch
稲妻の変態
ギルドはpromiseに所属
日記はmabi中心です

リアルは
スノーボードとUVERworld命

↓なりそめはこちら↓
http://pescamax.blog62.fc2.com/blog-entry-1.html#more
09/7/24日記「はじめまして。」

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

