ゆきもち風
pescaのmabinogiLife



産まれました!

結構みんな知ってるかと思うんですが!

ついに10月11日に初めての子供が産まれました

女の子です




↓写真貼ってみたよ↓
かわいすぎる画像はこちら!



091011_1319~02


よく寝る子です

産まれてまだ、0日ですが

泣くことなく、おとなしくすやすや寝ています

今日は6時間くらい

ずっと自分の太ももの上で寝てましたwww

たまーに、手をアァーって上に伸ばしますw


091011_1319~03



近くでみるとおっさん顔ww

グレイトなおっさんになろう!

いや

女の子ですorz

名前は「夕來」といいます

妻にも承諾を得たので、退院時に出生届けでも出してこようかな・w・

由来は、秋→夕に生まれ来た子

それで。「夕來」と言います。他にもいろいろあるんだけど、めんどくさいから機会あればw

読み方は考えてみてww





今日のベストショットはこちら

091011_1434~01

夕來:生まれてきたぜ!これからお金とか世話とかいっぱい迷惑かせるぜ!べー

そんな事言いたかったかもしれないですw

いっぱいいっぱい泣いて

いっぱいいっぱい我儘言って

ママを困らせろwww







…それにしも、かわいすぎる…親ばか?w

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

オメデトウゴザイマス
+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+゚
[2009/10/11 22:47] URL | (・∞・) #- [ 編集 ]
おめでとう!!
[2009/10/12 08:11] URL | あすか #P1zSbv1g [ 編集 ]
おめでとう!
もちもちしてる!
超かわいいw3ヶ月ぐらいすると顔が変わってくるって言うからそのころまたUPしてほしいな!ほしいな!
かわゆぃかわゆぃ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
インフルエンザに気をつけてねv-406
新生児にはキケンキケン!
[2009/10/12 21:26] URL | (*・ェ・)コハー #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

pescaMAX

Author:pescaMAX
mabinogi/Ruairi鯖/2ch
稲妻の変態
ギルドはpromiseに所属
日記はmabi中心です

リアルは
スノーボードとUVERworld命

↓なりそめはこちら↓
http://pescamax.blog62.fc2.com/blog-entry-1.html#more
09/7/24日記「はじめまして。」

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

