ゆきもち風
pescaのmabinogiLife



あっぷでーと

マビアップデートついに来ましたね!

まだ、メンテ中でINできませんが

学校で、英訳しながら楽しみにしてますww


自分にとっては結構嬉しい実装内容

一番のメインは「ラフ王国」でしょう
ラフ王国では、料理鍋。影3種ミッションの増加
それに伴い新アイテムもあるのかな?

あとは、
モノクルのじあっかは、おいといて…

新スキル
スパーク・回避・シャドウオブスピリット
さらには
アルケミとライフドレインの解放←ここ重要!

3年くらいまった気がするギルドホームの設立
結晶作成時などの自動生産機能



この辺が楽しみです!
ほぼ全部ですが・・w


新スキル取得しーの
クエスト進行しーの
自動生産機能でのアルケミランク1を目指しーの
といってところでしょうか

ゴーレムマスターとしては
アルケミ1でどこまで、大きくなるのか楽しみですwww

コメント

めづらしい!
ブログ書いてる!
パッチが終わらなくてマビできないよ!
(・3・)ぶ~

たのしみだね!帰ったら赤ちゃん寝てる間にマビだ!
[2009/10/29 17:06] URL | (*・ェ・)コハー #- [ 編集 ]
>はるん

めづらしかったです!w
赤ちゃんを嫁と一緒に寝かせてマビだ!
[2009/11/02 13:27] URL | pesca #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/11/05 11:25] | # [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

pescaMAX

Author:pescaMAX
mabinogi/Ruairi鯖/2ch
稲妻の変態
ギルドはpromiseに所属
日記はmabi中心です

リアルは
スノーボードとUVERworld命

↓なりそめはこちら↓
http://pescamax.blog62.fc2.com/blog-entry-1.html#more
09/7/24日記「はじめまして。」

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

