ゆきもち風
pescaのmabinogiLife



G11クリア


ついにクリアできました

G11実装して1週間くらいですかね

あとはスパークのページ集めと

アルケミ1までの修錬ですかねー



その前に英訳やらねば!かお




以下 ネタバレです

ラフの雰囲気はとても好きです

mabinogi_2009_10_29_001.jpg
mabinogi_2009_10_29_002.jpg

なんか知らない人が横にいますが
気にしたら負けです

ただ、クエストのときは、中に入るのが面倒なきがした・・・
2Fとか行くのメンドイよね・・・

mabinogi_2009_11_04_002.jpg

入ったら入ったで、はまってでれなくなるし(;つД`)

あとこのラフの中にギルドホールもできましたね

mabinogi_2009_10_30_001.jpg

バージョンアップで豪華になったりしないのかな・・

今後の実装に期待であります

mabinogi_2009_10_31_001.jpg

新しいペットもハロウィン仕様らしぃー

瞬間移動できるけど

マナ全部使って一度しか使えない意味不明なスキル

どう使うのか・・・


さて。

G11ですが

下はすでにラスト前のクエw

mabinogi_2009_11_04_003.jpg

ケイと一緒に戦うのですが

ケイ救出のようなクエ

焚火にはまって無敵化している敵も助けてあげてください(;つД`)

ラスボスは。。。。。

mabinogi_2009_11_06_002.jpg


5回くらい入場した気がします

全部撃沈・・・

研究の合間にニコ動で動きを研究したりしてました(;つД`)

×ブレスとか・・・

□ブレスとか・・・

攻撃の判定が広すぎてかわせない(;つД`)

被ダメするのは覚悟で

変態必殺のゴーレムマスターでガチガチに固めて

白ゴレ11体

DK3回変身して・・・

mabinogi_2009_11_06_003.jpg

真ん中で毒ってるのが、変態ですwww



遠距離いっぱい使っていただきありがとうございました(;つД`)

ご協力ありがとうございました(;つД`)

おかげで、ペスカは無事クリアできました(;つД`)




あー

英訳やろう(;つД`)




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

pescaMAX

Author:pescaMAX
mabinogi/Ruairi鯖/2ch
稲妻の変態
ギルドはpromiseに所属
日記はmabi中心です

リアルは
スノーボードとUVERworld命

↓なりそめはこちら↓
http://pescamax.blog62.fc2.com/blog-entry-1.html#more
09/7/24日記「はじめまして。」

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

