ゆきもち風
pescaのmabinogiLife



久しぶりの…

集会だった気がしますw

いつも、土日はバイト入ってたりで、全然でれてないよねー

バイトもやめる(かも?)な状態で

これからは、育児とマビに専念できそうですw



集会はメトsでしたね

mabinogi_2009_11_08_002.jpg

次の日、英訳の発表が待っていたので
一回のみ出勤でしたがggg




以下。ちょっとした話
カボチャローブもでるわでるわ

それ以上にPOTがめちゃくちゃでるわでるわw

染色も手に入れ

綺麗にそまりました

mabinogi_2009_11_09_001.jpg


変態としては

最高のローブですね

たったままでも、死ねる変態っぷりです

mabinogi_2009_11_10_001.jpg


変態と言えば

弟子もできました

mabinogi_2009_11_10_002.jpg


ごめんなさい・・・・

全然知らない人です(;つД`)






たぶん

一番これが言いたいことw

じゃいがしろくなりますた


mabinogi_2009_11_10_003.jpg
mabinogi_2009_11_10_004.jpg


あとはフルスイングの威力あげれば

だいぶ戦闘でも使いやすくなることでしょうwww

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おじゃぃさんがいる!(違
とうとうぺっぺさんも白ジャイに!
(*・(エ)・)/゚・:*おめでとう
[2009/11/15 11:05] URL | (*・ェ・)コハー #- [ 編集 ]
あ。ついでに。
おたんじょうびもおめでとうございます。

稲妻かめんとれませんでした。さーせん。
[2009/11/17 00:10] URL | (*・ェ・)コハー #- [ 編集 ]
ありがとーございますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

逆に自分が、稲妻仮面プレゼントしようwww
[2009/11/17 21:53] URL | pesca #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

pescaMAX

Author:pescaMAX
mabinogi/Ruairi鯖/2ch
稲妻の変態
ギルドはpromiseに所属
日記はmabi中心です

リアルは
スノーボードとUVERworld命

↓なりそめはこちら↓
http://pescamax.blog62.fc2.com/blog-entry-1.html#more
09/7/24日記「はじめまして。」

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

