ゆきもち風
pescaのmabinogiLife



アップデート



7/23アップデートありましたね。

色々機能が増えて

いらなかったり

面白かったり・・・



ワイン作りが気になるペスカデス


【農家】

最近は金欠で

畑もしてたんですが

アップデート後操作できないwww

管理人様に、アクション教えて貰って、できるように・・・

mabinogi_2009_07_23_002.jpg


害虫駆除なんですが

手の行く先は??

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

背中の中に虫をいれている

籠とか背負ってるわけでないのにwww

身体に虫が寄生すrrrr





【コンクール】

mabinogi_2009_07_23_005.jpg



失敗してるのみると

かわいいですよねw

毎週日曜に大会で、公開晒しがまっているコンクールですwww





【ブタ】


ごめんなさい

まだフレッタ行ってないw


mabinogi_2009_07_23_007.jpg

ペットとデザイン同じとこあたりが手抜き!

でも、かわいいから許そう(*´∀`)アハハン♪

17歳の自分にはかわいくない産物だorz





【お絵かき】



この機能が今熱い!w

腕によりをかけて

みんな必死に無言でかきまくってるねゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ


mabinogi_2009_07_23_008.jpg



自分の横顔も書いてもらったので

UPしときま!

こんなイメージなんだな・・・w




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

pescaMAX

Author:pescaMAX
mabinogi/Ruairi鯖/2ch
稲妻の変態
ギルドはpromiseに所属
日記はmabi中心です

リアルは
スノーボードとUVERworld命

↓なりそめはこちら↓
http://pescamax.blog62.fc2.com/blog-entry-1.html#more
09/7/24日記「はじめまして。」

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

