ゆきもち風
pescaのmabinogiLife



みる1

会話の中で

「なんじ」
→「なまじ」が正解

というのが・・・・

初めて聞く言葉?

どういう意味?

説明みても、使いどころがよくわからんw

日本人として一度調べてみると良いよw



してー

ジャイも大分戦闘慣れしてきた今日この頃


PTにもちまちま入れて具合をみてます


そろそろ、使えるようにはなってきたかと・・・・




そんなジャイの報告。 

じゃいのレベル上げは


タラのゾンビなんですが


やっぱ。みる1は欲しいですよね!


ということで1にww


mabinogi_2009_07_25_008.jpg



これで、レベル上げも要領を得る感じ?かなw



ついでに野獣化もここまで


mabinogi_2009_07_26_003.jpg


次の転生後には次の形態にいきそうです

mabinogi_2009_07_26_001.jpg


これも見納めですかね・・・





早く野獣化ランク1になって

白くなりたいです!!!w

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

なんじじゃなくて
なまじじゃないのかな?

と。
思ったこはるでした。
[2009/07/27 23:56] URL | こはる #JalddpaA [ 編集 ]
コソコソ
ぺっぺさん発見!
ミル1おめでとう~!

リアルの事情に驚きだったり(笑)
[2009/07/28 11:58] URL | ゆきらら #- [ 編集 ]
>ゆきららさん

おめでとうをありがとーw
本当の意味でのリアル事情はもっとすごいYOw


>はるん

自分もそう思いますw
たぶん、おつかれモードだったんですよ
この記事書いた人v-75
[2009/07/28 19:53] URL | pesca #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

pescaMAX

Author:pescaMAX
mabinogi/Ruairi鯖/2ch
稲妻の変態
ギルドはpromiseに所属
日記はmabi中心です

リアルは
スノーボードとUVERworld命

↓なりそめはこちら↓
http://pescamax.blog62.fc2.com/blog-entry-1.html#more
09/7/24日記「はじめまして。」

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

